サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの休日 #6「ドン勝食ってますか?」

どーも、トロロです!

 

最近の悩みは、ここ2週間ほど、

時折首と肩に痛みが走り困ってること。

 

デスクワークが多いせいか

首と肩、目を中心に疲労溜まってます。

癒しがほしい、マッサージ行こうかなー

 

早くこんな毎日(仕事)からの卒業がしたい。

 

今週の休みは、あまり体調が優れなかったので

金曜に地元の友人たちと飲みに行った後

土曜、日曜とのんびり自宅で過ごしました。

 

自宅では、大体PCの前にいます。

好きなアニメドラマ映画を観たり

ゲームをして過ごします。

 

結果的に休みでも首や肩、目に疲労蓄積させてしまっている(笑)

 

そして今回は私の趣味のゲームのお話。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

http://wikiwiki.jp/pubgjpwiki/?plugin=ref&page=FrontPage&src=pubg1.jpg

【PUBG】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Wiki*

私が現在、ハマっているゲーム。

 

内容は2000年に映画にもなった藤原竜也さん主演

バトル・ロワイヤルの世界観に似ていて、

100人のプレイヤーが、とある島で

物資や銃を拾い集め、少しずつ制限されていくエリアの中

たった1人(1チーム)になるまで戦う。

TPSFPS系のゲーム。

 

キーワードはドン勝!

 

今日の戦績

Duo(2人チーム)で2回ドン勝食いました。

最近始めたので、まだまだ腕は未熟ですけど

運も味方して楽しく遊べました。

 

PUBGは下記のサイトから購入できます。

http://store.steampowered.com/?l=japanese

適当なアカウントを作成してインストールするだけ。

値段は3300円

課金要素もないので

ずっと遊べると思えばお手頃かなと思います。

問題はPCスペック。

結構高いスペックを要求されるので

購入を検討される方は、

PCスペックが間に合っているかをまずご確認ください。

 

本日はこんなところー

地獄の一週間が始まるよー