サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりの日記「ウマウマ」

どーも、トロロです! かなりお久しぶりでございます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? クリスマスは楽しく過ごせましたか? すでに世の中は年末の雰囲気が漂っています。 今日からお休みの方もいるでしょう。 私の方では23日(土)のイヴイヴに ちょっとイ…

サラリーマン愚痴日記 #13「後悔先に立たず」

どーも、トロロです! 富山ではついに雪が降ってきました。 子供の頃は、雪が降ったらお祭り。 雪合戦、かまくら、そり遊びと 無邪気に楽しめたものです。 しかし大人になった今は、 山以外では降らないでと願うばかり。 雪の影響は仕事にも及びます。 朝は…

リーマンの休日 #8「肉」

どーも、トロロです! 寒い! 外はとにかく寒い。 こんなに寒いのに 仕事に行くなんて ご苦労様、僕。 本日は、時間を少し遡り 休日の出来事を書きやす。 はい、ドーン! みんな、大好きなお肉でございます。 富山県高岡市あわら町にある 「万葉楼」で食べら…

サラリーマン愚痴日記 #12「風邪と仕事と私」

どーも、トロロです! 1週間ぶりのブログになります。 投稿ペースが遅くなっているだけあって ネタのストックは増えていますが 如何せん、忙しくて投稿できず。 サボってたわけじゃないですよ? 今年も早いもので12月。 また1年が終わります・・・ 今年…