サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

お久しぶりの日記「ウマウマ」

どーも、トロロです!

 

かなりお久しぶりでございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスは楽しく過ごせましたか?

すでに世の中は年末の雰囲気が漂っています。

今日からお休みの方もいるでしょう。

 

私の方では23日(土)のイヴイヴに

ちょっとイイコトしてきました。

 

10月、11月と精力的に活動してきた結果

実を結んだかな。

 

去年ボッチだった分、

今年は楽しく過ごすことができ

個人的には満足しております。

 

脱ボッチするには

とにかく行動すること。

他人が何か与えてくれるなんて思ってはいけない。

今まで何もなかったのであれば

これからも何もないのです。

自分が動かなければ何も変わらない。

今は若く友達や趣味に時間を割き

楽しく過ごせているかもしれない。

しかし、年齢を重ねるごとに

いろんなことが出来なくなり、衰えていくのです。

気付いた時には選択肢は減っている。

そうなってからでは遅い。

だから今行動する。

不器用にならず器用に何でもこなしましょう。

友達趣味恋人もすべてゲットすればウマウマや!

 

さて、お仕事の方は30日まで。

んー、働きすぎて死んでしまうかも(笑)

 

年内までに終えなければいけない仕事が

山積みなので、毎日必死にキーボードを叩いています。

 

それでもほぼ定時に帰ってくるあたり

凄いやる気のなさよね。

すでに正月をどう過ごすかに

頭が切り替わってる。

やる気なんて初めからないけど

さらになくなっておりやす。

 

加えて、本日は天気まで悪い。

富山は雪です。

今年の初の雪かきするレベルで降っています。

朝は路面の凍結で普段の倍の時間

通勤にかかります。

本当に休みでいいと思うんだが(笑)

 

本日はこんなところー。