サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの休日 #1「休みってどう過ごしてる?」

どーも、トロロです!

よくよく考えてみると休日に

仕事のことを思い出しながらブログを書くって何の罰ゲーム?(笑)

嫌なことしか思い出さないんだけど。

ということで、今回は私の休みの過ごし方や

考え方についてを書こうかな。

 

私は平日、仕事以外での外出は基本的にしません。

仕事が終われば、翌日の朝食を買いに行く程度で

すぐに家に帰ります。

家で晩ご飯を済ませ、お風呂に入り

テレビやゲーム、YouTubeなんか見て

11時半までには寝る健康的な生活をしています。

 

ですが金曜日の夜~日曜日までは

積極的に行動を起こす生活を心掛けています。

睡眠時間は平日より短いことが多いです。

読者の方の中には休日くらいゆっくりしたいよ

と思う方が多いかもしれませんが

 

私は休日は平日にできない過ごし方をするべきだと

考えております。

睡眠時間は少し早く寝てしまえば平日でも十分確保できますからね。

休みは旅行買い物がメインで

時には合コン街コンにも参加してますよ。

 

彼女がほしい・・・切実に(笑)

 

年齢を重ねるに連れて、結婚も意識するようになり

異性に求めるモノのハードルが上がっているような気がします(笑)

非常によくない傾向ですね。

 

話が逸れましたが

アラサーになってからは

いろんな人と出会い

いろんなものを見て

いろんなことを経験したいと

強く思うようになりました。

 

若い頃にできていたことが少しずつですが

確実にできなくなってきているからです。

時間の大切さが今になってわかったんですよね。

時間の無駄使いは若い人の特権なんですよ、ほんと(笑)

大学をサボって1日中寝てた頃が懐かしいな・・・

同じ時間を過ごすのなら後悔のない1日を

振り返った時に「充実してたなー」「楽しかったなー」

と思える日々にしたいものですね!

本日はこんなところー!