サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの雑談 #1「Pro導入」

どーも、トロロです!

日付が変わってしまい

ブログの連日の更新が途絶えてしまった

自分の中での約束を

さっそく破ってしまった(笑)

だって休みですもの。

旅行したり

飲みに行ったり

自分のプライベート充実のために

時間使っちゃうよね(笑)

仕事ストレスの捌け口として

始めたブログがまた新たなストレスを生みだしたら

意味ないと思います(言い訳)

これからもまったり更新を続けていきます!

 

今日はお昼は祖母を連れて買い物

帰宅後、夕方まで後輩と

PUBGでドン勝食いへ

その後飲みに出掛けて

今もほろ酔いですが、頑張って書いてます。

鴨鍋いただいてきました。

初めての鴨鍋はとても美味しかった!

 

最近、気付いたんですが

北陸のどこかに住んでると

正確な場所を公開してないので

写真や商品、お店の紹介が非常に難しい。

 

今後、方針を変える必要がでてきましたね。

ブログの内容が会社の愚痴多めですから

特定できる情報は

ださないつもりだったんです。

 

ところで実は今日Proを導入してみたんですが

設定どうやるんです!?

簡単に色々できると思っていたんですけど

わりと知識がいる感じで!?

 

 

より多くの方に読んでいただけるような

ブログを作っていきたいと思って

アップグレードしたんですけど

今のところ何もしてないですな(笑)

 

日曜はゆっくり自宅で過ごす派なので

のんびりイジってみようと思ってます。

 

本日はこんなところー!