サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの雑談 #3「トロロの出身」

どーも、トロロです。

 

昨日は、大丈夫でしたか?

こちらは雨風の音がとてもうるさくて

中々眠ることもできず

朝5時半には、携帯に警報の通知がきて起こされる

とんでもない一夜になりました。

内容は私の自宅から、わりと遠い川が

危険水域だのなんだの。

 

 知るか!?

 

関係ないことで起こさないでほしい。

どこにクレームだせばいいんですか(本気)

おかげさまで体調不良で

大嫌いな仕事に行くことになったじゃないですか。

もっと嫌いになりました。

 

突然ですが

ブログの内容が、会社や社会の愚痴

実話を元にした内容で

上司への些細な抵抗を書いたりしているため

自身の保身から

北陸と住んでいる場所をぼかしていたのですが

ブログを続けていくうえで

かなりやりづらいなと思い

公開していくことに決めました。

 

現在、トロロは富山に住んでます。

これからブログの中で

富山関係の話も多めに書こうと

思っているので

改めまして宜しくお願いいたします。

 

北陸新幹線開業から早2年が経ち

昔よりアクセスが格段に良くなりました。

最近ではドラマや映画の撮影で

多くの富山の地が使われております。

富山を含め北陸は、山も海もあり

美しい景観が沢山あります。

料理もとても美味しいので

是非1度遊びにきてください。

 

どこに行けば美味しいものが

食べられるのか、面白いのか

このブログを通じて

情報を書いていきたいと思っています。

仕事の愚痴もお楽しみに。

毎日ネタは更新されてますので

そちらも続けてブログに書いていきます。

本当は書けない方がいいんですけどね!

 

「人の不幸は蜜の味」ということわざをご存知ですか?

皆さんの大好物でしょ?(笑)

私の苦労話を聞いて、

笑っていただける方はもちろん

共感していただける方

今後の参考にしていただける方

が少しでもいてくだされば幸いです。

 

本日はこんなところー

そんじゃまた!