サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの休日 #2「地獄(仕事)からの生還(休み)」

どーも、トロロです!

1週間、本当にお疲れ様でございました。

 

待ち遠しかったお休みなので

私は、仕事終わりに友人と合流

ご飯を食べて、ゴルフの打ちっぱなしへGO!!

怠け者だけど、体を動かすのは

わりと好きなんだ。

 

3か月ほど前、友人に誘われ初打ちっぱなし

それからハマって週1で特訓中。

停止してる球を打つだけなのに

あんなに難しいとは。

隣のじーさんが快音響かせて飛ばしていたり

肥満MAXおっさんがきれいに球打ってるのをみると

力でもないし、体格でもない模様。

これから少しずつ勉強かな。

とりあえず今は使ってるクラブのせいにしてる(笑)

ちなみに学生時代はサッカー部。

スポーツの中では、野球が好き。

だけど坊主頭になりたくないという理由で

野球の道へは進みませんでした(笑)

 

運動も仕事も

上手な人の動きを観察

これができる人はコツを掴むのが早い。

私もしっかり観察するようにする。

ゴルフは!

仕事は直視したくない

見たくないものが多すぎる(笑)

 

ゴルフってお金がかかるイメージあると思います。

実際、本格的に始めるとその通りなんだけど

打ちっぱなしは凄く安いからオススメ。

私の行ってるところは2時間打ち放題で

1300円だったかな!?

ちょっと体動かしたいって方は

行ってみるといいですよ。

男女のカップルも来てたりするので

デートスポットとしても優秀なのかもしれません。

あれ・・・目から汗が・・・

 

本日はこんなところー

 

これからゲームやるで!!