サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

サラリーマン愚痴日記 #8「月末のお仕事」

どーも、トロロです!

 

月末乗り切りました!

 

本当に過酷でした。

ここ数日は、帰宅も遅くて

ブログに中々手をつけられなかったです!

 

PC入力しすぎて

指がめちゃ痛い。

下っ端だからこそ、雑務が多くて

ある意味、社内の誰よりも働いている

そんな気がする。

仕事が多くて、給料が少ない。

あれ?

仕事続ける意味あるの!?

 

外出が多い月は内勤ができない。

営業で外出した後、オフィスに戻り

内勤始めようとすると

連携が必要な部署の人間が帰ったりで

結局できない。

あと普通に定時に帰りたい。

あぁ、うち残業ないんだったー(死)  

この言葉の詳細は下記のブログにて↓↓↓

hokuriku-tororo.hatenablog.com

1年後、2年後までスキルを盗めるだけ盗んで

1番ダメージが残るカタチで辞めたい

社員を大切にしない会社なんて

どうにでもなって良し!

 

そして

10月31日は私の誕生日だったのです!

とんだハッピーバースデーだよ!

仕事がプレゼントってか?(笑)

 

数年前から某ねずみランドが

ハロウィンをイベントとして推し始め

一部地域では、仮装をして

お祭り騒ぎする日になりました。

それからというもの

好物でもないのに

かぼちゃ料理が用意されたり

ハロウィンに関連したプレゼントをもらったり。

祝ってくれる人たちに感謝する一方で。

なんか損した気分に(笑)

 

また一つ歳を重ね、人生を歩んでいきます

今後、もっといろんなことに挑戦したいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

 

本日はこんなところー!