サラリーマンの日常。

これから社会にでていくあなたへ。サラリーマンの実態ここにあり!?

リーマンの休日 #3「最近ハマってます」

どーも、トロロです!

 

金曜日

仕事の後、地元の友人たちと飲み会へ。

夜中3時の居酒屋は楽しさを超えて辛かった(笑)

眠気で何度か気を失いかける。

 

土曜日

朝10時半起床。

いつもよりゆっくり起きて体調も気分も良い。

しかし、会社に忘れ物をしていることに気づく。

決して見たくない建物、

土曜出社している一部社員の顔

不快な朝へと大変身(笑)

仕事関係するすべてが嫌いだと再確認。

 

昼からは衣類の買い出しへ。

寒くなってきているのでセーター中心に物色。

夕方からは街コンへ参加。

将来のお嫁さん候補探しへ。

・・・正直ぱっとしない(笑)

しかも、運営側の段取りが悪すぎ

ご飯もまずかったので、良いことなにもなかったな。

うん、何もなかった。

次回に期待!

 

日曜日

10時に起床

11時から約30分間筋トレで汗を流す。

本日のメニューは背中トレ

うちにバーベルはないので、

ダンベデッドリフトダンベルローイングやってます。

最近は、筋トレが週1~2回のペースで

効率も悪くなっているので

少しずつ筋力落ちてる気がする。

 

13時に母と共に昼ご飯8番らーめんへ。

久々の唐麺は美味であった。

ジャージャー麵とか油そばとか好きなんです。

 

14時からPCゲーム

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSをプレイ

後輩とDuoにてドン勝。

最近始めたばかりですけど

とても面白い。

プレイヤースキル(PS)は勿論必要ですけど

運の要素や立ち回りが勝敗を分ける

よくできてるゲームだと思います。

興味のある方は是非やってみてください。

必要なPCスペックが高いのが難点かな。

私はプレイする為に、17万で新しいPC買いました(笑)

PS4版も発売予定だそうなので

そちらが発売するまで待ってもいいかもですね。

 

話は変わりますが

台風の影響が、私の仕事に影響がでております。

これ以上、私を忙しくするのはやめていただきたい!

いい加減サボりますよ?

 

本日はこんなところー!

 

ブログにまでサボり癖がつきそうなので

なんとかせねば(笑)